やわらかパン。

今日早くかえりたいなーとおもったけどむりだったなあ(^ω^)ほっほ

てか今日なんか、9時から帰るまで、お昼以外いっぷんも気が抜けなかった感。やること満載だった!いろいろできたからよかったけど!集中力はばっちりだった!

新しい方々に仕事を教えるのって大変だぬー。なんか、いやにならないでほしいし、適当って意味ではないんだけど気軽に仕事にきてほしいからつめこみすぎたくないし、だってやっぱ仕事は楽しくしてほしいからね。でもバタバタしているのは事実であるから、ムズカシー。

自分がまわりに助けてもらったり優しくしてもらってるぶん、同じように恩返しのつもりでやっていきたいが、余裕がなくてまだまだだめだー。もっとがんばりたいー。楽したいとかネガティブな意味ではなく余裕もってはたらきたい