木のボタン

今日は仕事おわって、イベント終わってすっと気持ちが軽くなって
ごきげんで帰りにいろいろ買い物してしまた。髪も染めたしね!へへへ。

骨董品屋さんで買ったビーズ。
一つ一つ味があってすごくかわいい。70年以上やってるって骨董品屋さん。お店の人とおしゃべりした。70年以上ってすごい。だって…1940年代だよ?戦後間も無く。へたしたら戦時中か
これでピアスつくるんですっていったら、まあ!!!それは良かった!っておばちゃん。かわいいよ。

次のお店でさかなのボタンと星のボタンとへびのボタンも買った。木のやつ。これまたかわいい。まだ使い道きまってない。

あとまたべつのお店でビンテージのスカーフかってこれがまたかわいい。

なんかいいなあ