もし、君がそばにいた

眠れない日々がまた、くるのなーら。
弾けるこころのブルース、
ひとりずっとかーんがえてるー
シーセッド ア、ア、ア、アイムレディトゥザブルー。

自分をとりもどすためにいちょう並木聴いてる。

私の身体の中のエネルギーぜんぶしぼりだしてそれを五等分に分けて月曜日から金曜日まで。週の途中で良い映画がみれたり会いたい人に会えたらまた補充されるから、それをまた残りの日数で割って使い果たすかんじ。今週は補充ナシ。それどころか天気が悪かったから削がれそがれ。

よって金曜日はもうぐったり。すべてすっからかんのからんからん。

つかれてる。でも今週は、明日も仕事なんです。詰め替え用のシャンプー、最後までしぼって出して、くるくる折ってちょっとだけ、本当にちょっとだけ出てくるくらいのエネルギーを使って明日は動きます。ふりしぼる

久しぶりにピース読んでる。私志乃ちゃんになりたいな。懲りなくどんどん恋してたくましくておしゃれで可愛くて。面白いし。有無を言わせない人になりたいなあ…本当にそうおもう。
人を好きになるってすごいよねーみんな勇気ありすぎ。私は人を好きになれるくらいの自信を持ち合わせていない。気持ちなんて後ろめたいよ。

なんだかわかんなくなってきた眠すぎて。ねる