あぶくのような金、あぶくのような関係。

しのちゃん。私にはどっちもないけど…すきだわほんと。ピースはずーんとくる。しのちゃんの歳においついてしまうよもうすぐ。
私にはミシンも映画館もないが。
ピースオブケイクの好きなところは喪失感とか倦怠感がただよっているところだな。ぐだぐだがいいんだよ。

久しぶりに遅くまで仕事した。あー疲れて食欲もない。ねたい!
目が疲れた、頭痛の予兆。
あと数時間で2月がいってしまうとはね。
はやー。引くわー。

なんか仕事以外のこともっとちゃんと、なんか、みつけないとなー。
今とりあえずねこにさわりたい。なう。中央線の公告の4匹並んでるねこかわいいよ。

週末の美容院たのひみ