ねむみ。

自分の発言や考えがぶれまくっていて本当若さのせいだか未熟さのせいだか、、まあとにかく情けない。自分の意見言ってても間違ってるのかもって途中で思う。一度確信を持っていたことでも。

この仕事はこう進めるべきではないとか、言っているとただの自分の怠慢や愚痴なのではないかってよぎる。
下っ端だし。若いし。あーだこーだ言わずに受け容れなくてはいけないような気もする。多分事実それもあると思う。
でも意見しないでうまくいかないとかやだって愚痴るのはなんかダサいかんじするんだよね。伝えるべきことは伝えないと。

まあ結果おーらいか!


みんな気にしてくれて心配してくれて、わたし会社の人たちやっぱ好きだ。上司も先輩も同じ部署の同僚も。自分のだめさ加減に何回落ち込んでも、助けられてるから働いている。成長させてもらっているからもっとがんばんないとなー。おべっかでも、いいこぶりっこでもなく、私は結構、自分の会社好きだよ。もっとこうした方がいいと思うところはあるけど。ムカムカすることも時にはあるけど。そりゃ当たり前だよね仕事なんだもん

てか月曜日から撮影担当だよ!
ブツ撮り!

こう言うとかっこいいね。あがる。
モチベーションあげる作戦でいこう。
今回すごく悩んだし、これからやること無限にあるし大変だけどwebのこと勉強出来る機会だって思ったら嬉しい。

でもやっぱり週末もうれしい!休日だ!

クタクタで丸一日寝れそうだけど、明日には家に帰らなくては。洗濯して掃除して来週をまたがんばるために。
地元の二人に会えたからだいぶ充電できました。あとはすきなだけ、寝る。だけだ