本当のことはめにみえないらしい。

仕事の失敗は仕事でとりかえすしかないけど、いつになったら取り返せるんだろ。いつもいつもがっかりさせたり飽きれさせたりしてていい加減愛想つかされてる気がする。一番価値のない社員かも。やばい。てか仕事できないとかならまだしも、社会人として人間としてマナーとかそいうのがなってなくて、本当恥ずかしい。消えた、、い、!

笑って許される世渡り上手にはなれないからひたむきにやってるつもりではあるけどそんなの自己満足だよね。とか言ってても仕方ないね。ネガティブなOLとかキモいしやめよ。
今日ダメだった分明日はいいことあると信じるしかない。まなぶ。会社には、慰めてくれる優しい人たちもいるし。
強くなる他ない。

空気の綺麗な田舎か島。直島がいいけど、むりなら大島でもいい。
行きたいな。ああでも北海道もいいなーあ。
それならカメラかわなきゃねー。