ビジョン

今日むさびに資料探しと勉強のために行ってきた。自転車で片道10km 遠い。暑い。でも帰りは快適だったかな

やっぱ美術資料図書館はすごい!貸し出しできないのは残念だけど使えるだけでもありがたいですね。

夕方学生たちとか空いてる教室やらみてぶらぶら歩いてたら懐かしさがばーってきて結構ぐっときた。
大学の時働いてる自分がどうしてもイメージできなくてこれからどう生きていくのか本当に悩んだけど、それなりにはなってると思う。
大学でやってたこと、生かせてる部分もあると思うし。
これからのこと考えると足りないもの多過ぎてパニックになりそうなるけど、あの頃は見えてなかった仕事してる自分はそれなりにちゃんと出来上がってるわけだから、数年後の自分もきっと上手くやっててくれるだろうと思う。
努力しないとね。夢があるからね!