フィリピンから帰国

あー

楽しかった。初めて潜ったり。フィン付けて泳いだり。耳抜き失敗したかもしれなくて右耳変だけど。海って楽しいなぁコレ。それに食べ物もおいしかったし子供もかわいいし。自然に感動して泣いたし。本当に涙出た。

て か
前いった時はマクタンで今回は本島だったわけだけど、物価が違いすぎてびっくりした。本島物価高い。それとも三年経ったからフィリピンの経済状況が変わったのか。前行った時信じられない安さだった気がしたけど、そうでもなかったなぁ まあそれでもかなり安いんだけどね。

街のかんじも全然違った。

マクタンはリゾート感満載だったけどそでもなかった。どっちがいいとかではなくて。

あーみみへんだわ〜。
寝よ。