得体の知れないなんか。

仕事とか

納得いかないことがあって、それを消化しようと思って話したり考ええたりしてたけど、話せば話すほど自分のダメさとか未熟さとか若さ(悪い意味で)とかが露呈してあーやだって。

なんかもっと我慢して、謙虚でいなくてはいけないんでしょうけど。
私は若者ですし、女子ですし、わーってさけびたくなるときもある!
忙しさに、OLっぽくぐちぐち言いたくなったり。とか。あるんだよね。やっぱさー。
ヒジョーにかっこわるいが。
大人の言ってることは正しい。わかってるよ!でも!私だってわたしなりに、、がんばってる、つもり、、だけど、、、
やっぱだめだなそれじゃ駄目なんだダサいダサい。
若い青い。甘いし。気持ち悪いし。

ああ…虚しい。ちょー虚しい。