あらしの夜です

もし願いが叶うなら、、ら、23歳らしい、きちんといろんな経験を重ねた、年齢として妥当な精神、の成熟?がほしいです。なんなのなんでこんな中学生なの私だけ、みんなちゃんと大人なのに
それは今まで傷つかないため逃げてきた結果とわかってるんだが

ぼろっぼろのずったぼろになっても良いとか思っても結局そうはなれなくてプライドがすごいあるからまじでタチが悪いです。何事も深入りしなければ傷付かずにすむ。でもこれを終わらせるにはもうぎったんぎったんに傷つくしかない。勇気がまだ出ないあとちょっとのところで。大人になりたいけどなれなくてって葛藤は十代のものだと思っていた。笑
やっぱり私は遅れてるんだなだいたい五年くらい。まだ18なのかもね。一人でくらして社会に入ってお金を稼いでも、大人になるってのはまた別問題なんだね。よくわかった。もういいかげん子供時代は終わらせないといけない